2019.08.19

持ち運びできるベビーベッド! 狭い家でも場所を取らない「いつもいっしょベッド」

ベビー・キッズ向け商品の製造販売をしている株式会社櫻花屋が、「いつもいっしょベッド」を2019年7月25日に発売。楽々と持ち運べて、赤ちゃんを安全に守ることができる新感覚のベビーベッドです。

 

持ち運び可能なベビーベッド!


大きなベビーベッドは場所をとるだけでなく、赤ちゃんがパパママの温もりを感じられずに泣き続けてしまうことが多々あります。かといって一緒に寝るのも、自分が赤ちゃんに覆いかぶさったりしないか心配。ベッドの上で使えるベッドインベッドなども存在しますが、簡易すぎて毎日使うには適さないものが多いのではないでしょうか。

 

「いつもいっしょベッド」は楽々と持ち運びができ、場所をとらないコンパクトサイズが特徴のベビーベッド。室内外問わず、床の上、ベッドの上、芝生の上など、どこにでも置くことができます。

 

赤ちゃんの窒息防止のため、ベッド周りはチューブクッションで保護。眠る時だけでなく、お座りや腹ばいの練習をしたりと成長に合わせて使い方を変えることが可能に。

 

>>NEXT スムーズにオムツを替えることができる?

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。