注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夏休みが本格商戦!?いま選ばれているランドセルとは?

子育て

2019.08.14

 

入学を控えた子どもがいると、机や学用品など準備するものが多くて大変です。中でも小学校生活に欠かせない大切なものでもあり、最も頭を悩ませるのがランドセルではないでしょうか。「楽しい小学校生活を送ってほしい!」そんな思いを込めて、6年間、大切に使ってほしいからこそ、慎重に選びたいですよね。

最近のランドセルは機能性に優れていて、とっても丈夫。カワイイタイプからクールなタイプまで、デザインもとっても豊富です。お子さんの要望も取り入れながら、納得できるランドセルを選びましょう。


■安定した人気「セイバンの天使のはね」

人気のランドセルの上位にランキングされているのがセイバンのランドセル。「天使のはね」の名の通り、体への負担を抑え、楽に背負えるよう工夫が施されています。1年生といっても小柄な子どももいるので、「うちの子は小さくて、ランドセル大丈夫かな」と心配でしたら、軽量化タイプだと安心ですね。6年間の修理保証もあり、万が一壊れた時も、修理が保証されているので安心です。

背負い心地にもこだわり、とくに、暑い季節のランドセルを背負っている背中は熱がこもりやすく不快になりがちですが、セイバンのランドセルは通気構造になっていて、背中が当たる部分は立体的な形状でムレにくくなっています。収納力はむろんのこと、便利な機能もあり、持ち手ハンドルやオートロックなど、便利に使えるよう工夫されています。価格は5万円台~8万円程度です。

問い合わせ先

株式会社セイバン問い合わせフォーム https://www.seiban.co.jp/inquiry/

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【グッズ】その他の記事

グッズ
もっと見る