2019.03.12

「僕の愛の予防接種を打った?」 和泉元彌さんの深すぎる愛情が話題!

couple201903

3月4日、タレントの羽野晶紀さんが情報番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演。旦那さんである和泉元彌さんの“深すぎる愛情”を明かして、「結婚生活長いのに円満なのがスゴイ!」などと話題になっています。

 

和泉さんは羽野さんのモノをシェアしたがる?


羽野さんは番組で、和泉さんが“なんでも夫婦一緒”というルールを持っていると告白。「レストランで“私が頼んだ料理”を食べたがる」「私のマフラーを借りたがる」「私のリップクリームを使いたがる」といった和泉さんの行動を暴露しました。

 

なんでも羽野さんのモノを共有したがる和泉さんは、マフラーを貸すと「妻の匂いがするから幸せ」と発言。さらにリップクリームは、羽野さんの目の前で嬉しそうに塗るのだとか。羽野さんはリップクリームを使われることに対して、「嫌じゃないけど、すごく嬉しそうにしてくる。目を見ながら…」とコメントしています。

 

さらに和泉さんはスマホでつねに羽野さんのことを調べているようで、関東地方では映らない番組のコメントまで把握。何に対してもヤキモチを焼くので、電車や映画館などで男性が隣の場合は絶対に座らせないといいます。和泉さんへの“不満”を番組で打ち明けた羽野さんですが、終始どこか嬉しそうな表情を浮かべていました。

 

2人のラブラブエピソードに、視聴者からは「結婚生活長くても、こんなに大好きで愛されてるって羨ましい!」「芸能界で不貞のニュースが多い中、こういう夫婦エピソードが出ることはいいね」「妻が大好きな旦那いいじゃん。いつまでも仲良しで、いつまでもノロケててほしいな」といった声が。2002年に結婚した2人が、いまだラブラブなことに癒された人も多いようですね。

 

>>NEXT 和泉さんの辞書に“浮気”と“離婚”は無い?

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。