“いっぱいケンカすること”が夫婦関係の秘訣!


藤本さん・庄司さん夫妻は、昨年発表された「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」を受賞。11月に開催された表彰式で、メディアの前で9年ぶりの夫婦ショットを披露しました。

 

受賞に関して庄司さんは、「こんな素敵な賞をいただけると思っていなかったので素直に嬉しいです」とコメント。また「(受賞を)僕はドッキリだと思ってます。まだ信用できないところはありますが、奥さんのおかげだと思っていますので、ありがとうございました」と藤本さんへ感謝の気持ちを述べています。

 

また夫婦円満の秘訣を聞かれた藤本さんは、「いい意味でケンカをいっぱいして、愛情表現もいっぱいする」と回答。さらに「あとはカワイイとか、愛情表現をしっかりすることかなと思います。これからも愛してもらおうかなと思っています」と笑顔で答えていました。

 

ラブラブな秘訣を明かした2人に、ネット上からは「ミキティと庄司の夫婦はなんか可愛いよなぁ。つい応援したくなる」「ミキティと庄司夫婦がいつもラブラブでニマニマしてしまう…」「ミキティ夫婦はいつも仲がよくて、ウチも見習わなければと毎回思う」といった声が。藤本さん庄司さん夫妻は、芸能界屈指のおしどり夫婦として認知されているようですね。