注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

救世主!?吉木りささんのUber Eats利用法「確かに妊娠中こそ便利!」

出産

2019.10.10

今年6月に妊娠を発表した、タレントの吉木りささん。9月17日のブログでは、最近の食事情を明かしました。特に宅配サービス「Uber Eats」にハマっているようで、「妊娠中にこそ便利なんだね!」と注目が集まっています。

 

妊婦の「どうしても食べたい!」を解決してくれるデリバリー


吉木さんは「どうしても食べたい…」というタイトルでブログを更新。妊娠9カ月になって急に味の好みが変わったと明かしつつ、

 

甘いものやしょっぱいもの、無性に食べたくなるものがあったりする妊娠後期…
私の場合はですね… こちらです!!

 

と「ステーキ肉」のイラストを掲載していました。かなりぶ厚めで「ジュワ~」という擬音がつけられたイラストの横には、人気ステーキ店「いきなりステーキ」の文字が。お店に食べに行ったのかと思いきや、

 

Uber Eatsで何度頼んだか…

 

などとデリバリーサービス「Uber Eats」を利用したと明かしています。「Uber Eats」は、通常デリバリーを行っていないレストランなどの料理を届けてくれるサービス。イラストの中で「またかよってウーバーの人に思われてそうで少し恥ずかしい…」と綴っているので、顔を覚えられてしまうほど頻繁に頼んでいるのかもしれません。イラストには「お昼、家で一人の時つい頼みがち…」という書き込みもあり、ランチに利用することが多いようです。

 

>>NEXT 今は無理せずアウトソーシングの時代…

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

出産テーマ : 【妊娠中】その他の記事

妊娠中
もっと見る