小物や生活用品が片づくニトリのアイテム


家族みんなが集まるリビングは何かとこまごまとしたモノが増えがちですよね。サニタリーも家族で使う場所だから、片づいた状態を保ちにくいもの…。そんな悩みもニトリが全部解決してくれます。

 

省スペースな小物収納は
縦にも横にも置ける

ニトリ8

ヘアゴムや毛玉取りなどリビングにあるこまごましたものをすっきり収納。縦でも横でも使えるのも便利ですね。 商品名:A4キューブサイズ引き出し ブレッタ たてよこ兼用ハーフ(2D2DR) 


サイズ:W16.5×D33×H33㎝  価格:2306円

 

リビングまわりで使う
紙ものの仕分けに最適

ニトリ10

たとえば家電の保証書、子どもの学校や習い事の資料を入れに便利なファイルケース。リビングなど人目に触れやすい場所で使うのに最適。プラスチックケースよりも雰囲気がありおしゃれです。同シリーズの引き出しと組み合わせるのもおすすめ。 商品名:A4ファイルケース ブレッタ(DBR)


サイズ:W10×D33×H26㎝  価格:各925円

 

この奥行きで5枚もかかる!
大容量のタオルハンガー

ニトリ9

コンパクトなタオルハンガーは家族の人数が多くても頼りになる一台。ちなみに、掛けているタオルもニトリの防臭加工品。生乾きのニオイがしないから使って気持ちいい。 商品名:バスタオルハンガー(BTH-6723)  サイズ:W67×D23×H82㎝  価格:1380円

ニトリがおうち時間を楽しく、ラクにしてくれる!


キッチン、リビング、バスルーム…家じゅうの収納の困りごとを解決してくれるニトリのアイテムたち。財布に優しいお値段で、手軽に取り入れやすいのが嬉しいですよね。あなたの家に合わせたアイテムで楽しくてラクなおうち時間を過ごしてくださいね。

 

▶︎ニトリ好きならこちらもご覧ください

 ニトリで「お、ねだん以上。」の品を見抜く!プロの技と厳選16品