向井理さんはカレーにヨーグルトを投入!


綾瀬さん以外にもヨーグルトで腸活している芸能人は多いようです。俳優の向井理さんは以前、ヨーグルトの新CM発表会でヨーグルトの食べ方を明かしていました。向井さんは「プレーンでも食べますし、ハチミツを入れたり、フルーツと一緒に食べる」と明かした後、「カレーに入れても美味しいですね」とコメントしています。

 

さらに道端アンジェリカさんは以前に、スーパーフードを組みあわせたヨーグルトレシピをInstagramで公開。アンジェリカさんは、ヨーグルトにイチゴ、キウイ、くるみだけでなく、チアシード、カカオニブ、ビーポーレン、マカパウダー、ブロッコリースプラウトパウダー、ピュアシナジーパウダーをトッピングして食べているようです。

 

この豪華なヨーグルトを見た人たちからは、「美味しそう! これ食べたらアンジェさんみたいなスタイルになれるかな」「食欲が無い日の朝ごはんに組み合わせても良さそう!」などの声が上がっていました。

 

さらに、アンジェリカさんのお姉さんである道端カレンさんもヨーグルトレシピを明かしたことがあります。カレンさんは、ヨーグルトにくるみ、バナナ、ハチミツを入れてよく食べているそう。またシリアルやブルーベリーを入れるのもお気に入り。道端姉妹が抜群のスタイルを維持し続ける秘訣の1つは、ヨーグルトなのかもしれませんね。