注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

武井壮さんはついに完全克服!?花粉症に悩まされる芸能人たちの苦悩

美容

2019.03.22

20190322kahun01暖かくなってきた時期に気になるのが花粉症。垂れてくる鼻水や目のかゆみに悩んでいる人も多いことでしょう。そんな花粉シーズンの現在、タレントの武井壮さんが花粉症を“克服”したと報告して注目を集めています。

 

花粉症を乗り越えた武井さんが話題に!


3月3日に武井さんは、Twitterで花粉症の倒し方について募集。“百獣の王”と呼ばれている武井さんですが花粉には弱いらしく、

 

誰か花粉の倒し方教えてください。。いや、タイマンなら勝てるんだけど、あいつら億とか兆レベルで集団で来るからいちいち倒してるとキリないし、うん。。 まとめて倒す方法知ってる人いたら教えてください。。相当お金かけてでもなんとかしたいわあ。。

 

とツイート。多くの声が寄せられました。

 

翌日にもTwitterを更新した武井さんは、

 

粉に関する皆さんの情報をもとにいくつか試してみたら効果が高いものがあったよ!!昨日まで麻酔打たれてるくらい身体も頭もボーッとしてたんだけど、今日は痒みも鼻詰まりもおさまってる!!雨だからかもだけど、多分効果ある!ありがと! やっぱひとりで戦うよりみんなで立ち向かう方が強えな!!

 

そして3月5日には、

 

いやしかしまじで花粉症から脱出したなこれ、目の痒みほぼゼロ!鼻は詰まるけど顔の赤みもなくなって身体の倦怠感も無くなった!!!3日連続だから間違いない!! 花粉の対抗策見つかったのはまじでデカい!!! もう春が嫌じゃないぜ!!ふおおー!!

 

とハイテンションで報告しています。

 

花粉症を乗り越えた武井さんですが、その具体的な方法は明かされていません。そのためTwitterには、「動物だけでなく、植物の倒し方までマスターしたんですね! その方法を教えてください!」「桜見ながらビール飲みたいので、対策法が知りたいです!」といったリプライが続出中です。

 

>>NEXT 芸能人が実践する花粉症対策法とは?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る