コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

疲れた目元を優しい水流と振動で極上ケア! 世界初のハイテクアイマスク登場

美容

2019.04.17

20190311eyemask01

ジョンソンヘルスケア株式会社の「SYNCA」から、温冷水流を使った極上アイケアグッズが登場。2019年3月1日発売の「ウォーターアイマスク」は、世界初の技術を使ったアイマスクです。洗練されたデザインの同商品で、心身をリラックスさせましょう。

 

心地よい水流と振動で目元を極上ケア!


「SYNCA(シンカ)」とは高い機能性と利便性や洗練されたデザインで、“上質な暮らしと健康なライフスタイルの融合”を追及する新しい美容健康機器ブランド。同ブランドから誕生した「ウォーターアイマスク」は、水流と振動を使って目元の温冷ケアができる世界初のアイマスクです。機能性だけでなく、「IFデザイン賞」と「グッドデザイン賞」の2冠を達成した美しいデザインも特徴。

20190311eyemask02

 

20190311eyemask03

水の流れが生み出す自然なリズムと心地よいバイブレーションで、日頃の疲れが溜まった目元に極上の癒しを与えます。目は「心の窓」といわれるほど、人間にとって大切な部分。「ウォーターアイマスク」で目元を極上ケアすれば、目だけでなく心も潤うはずです。

 

温水&冷水モードで手軽に目元エステ!


一般的なアイケア機器は、モーター振動や空気圧迫に電熱線ヒーターを組み合わせた製品が主流です。しかし「ウォーターアイマスク」は、水をアイマスク内に循環させつつ振動を与える「ウェーブバイブレーションシステム」を採用。異なる2つのリズミカルな水流が目元全体に行き渡ります。

 

水の循環で起こる自然なバイブレーションは、目のまわりのツボをやさしくプッシュ。約40度の温水モードで肌をやわらげ、約18度の冷水モードで目元を引き締めていきます。温水&冷水モードを数回繰り返すことで、より効果的なアイケアが可能に。忙しい朝や仕事の合間など、わずかな時間でも気軽に目を癒すことができます。これまでになかった未体験の目元ケアは、ヤミツキになること間違いなし。

 

スマホやパソコン画面の見過ぎで、現代人の目はお疲れ気味といわれています。心地の良いアイマスクで、疲れ目を優しく労わってあげてみてはいかがでしょうか?

 

■商品概要
販売日:2019年3月1日
形状:充電式アダプターコード、コントローラー
機能:冷却機能、温熱機能、水流バイブレーション機能
販売予定価格:29800円(税抜)

 

文/原田美咲

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る