注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「ワキガも好きになるのが本当の愛なの…!?」ある女性の心の叫びがネット界を駆け巡る

美容

2019.01.16

20181226wakiga01脇から強い匂いを発している“ワキガ”は、遺伝や食生活など原因は様々。本人が気にしてデオドラントをしていれば匂わないこともありますが、自覚していないケースが多いようです。しかし見ず知らずの人であれば我慢できても、それが生活を共にする旦那さんだったら…。

 

ワキガの婚約者


とある女性は、婚約者の“ワキガ”に戸惑っているようです。強烈に匂う極度のワキガではないようですが、やはり汗をかくと「一緒にいたら辛いかもしれない…」と思う程の匂いが。婚約者は特にデオドラント等はしていなく、結婚後の夫婦生活が心配で仕方がない彼女。彼へ「腋の臭いが気になる。家族になるから、今後はデオドラントに力を入れたいので協力して欲しい」と、伝えるべきか悩んでいました。

 

さらに彼女からは、“ワキガの夫を持つ人”へ「腋毛は剃っていますか?」「腋毛があってもデオドラントの効果はあるのか」「使っているデオドラントの種類を教えてください」「お洗濯は別々に洗わないと匂いが移るのか心配…」「お勧めの洗濯用洗剤、洗い方等ありましたら知りたいです」「年齢を重ねると臭いが弱まりますか? それとも酷くなりますか?」といった大量質問が。

 

彼女の心の叫びを受けて、ワキガの旦那さんを持つ女性たちから様々な意見が飛び交いました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る