注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

血液は最高の美容液!?美のカリスマは晩酌前に逆立ちを欠かさない

美容

2018.11.30

20181128touritu01美肌や美脚など、理想とするボディへ近づくために必要な“美容法”。特に、世界で活躍しているカリスマたちの“美の秘訣”を知りたいという人は多いのではないでしょうか。そこで今回紹介するのは、話題沸騰中のメイクアップアーティストが教える美容テクニックです。

 

世界的メイクアップアーティストの自宅を拝見!


11月17日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、メイクアップアーティストのピカ子さんが登場。プライベートでも親交がある、元フィギュアスケート選手・村上佳菜子さんがピカ子さんの自宅を訪問しました。

 

ピカ子さんといえば“ブラッド・ピット”や“アリシア・キーズ”など、世界のスターをメイクしてきた美のカリスマ。メイクアップアーティストとしての腕前と強烈なキャラクターでテレビでも大人気です。そんなピカ子さんのこだわりが詰まったお部屋で、気になるアイテムを発見。

 

それは、一般的な枕に比べて正方形の形をした“ハーフボディ枕”です。大きな正方形の形をしているため、首だけでなく“背中”全体を包んでくれる優れもの。実際に村上さんがハーフボディ枕を体験してみたところ、「凄い! 背中から支えられてるみたい」と大絶賛でした。

 

ネット上でも、ハーフボディ枕を使っている人から「普通の枕に戻れないくらい寝心地が違う!」「寝返りしたときも優しく包んでくれてる感じがする」「背中周りまでふわふわした感触が感じられるよ」と好評の声が相次いでいます。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る