注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

巨乳がみるみる貧乳に…超絶残念な「授乳後のバスト」どうケアする?

美容

2018.12.11

妊娠中から出産後、ホルモンの影響で一時的に大きくなったバスト。「生まれて初めての巨乳体験」に感動した人も多いのではないでしょうか。ところが!です。授乳が終わると同時に、元に戻ってしまうこともしばしば、なかには「以前よりしぼんでしまった…」なんて悲報も…バストアップ大作戦に挑んだママたちのお話です。

 

筋トレの効果を実感(ももかさん/30/アパレル店員)

 

もともと「超」がつくほど貧乳だった私。ところが出産後は、驚くほどにボリュームアップして「やだ~! ブラジャー買い直さなきゃ」なんてテレていたのもつかの間、卒乳と同時にすっかり元のペチャパイに戻ってしまったんです(泣)。

出産直後の巨乳に戻りたい一心で、毎日の筋トレを開始することに。「バストアップに効果的」と聞き、腕立て伏せを中心に120分ほど取り組みました。しかし成果はなかなか見えず、感じる変化は日々つのる筋肉痛のみ。

shutterstock_118250875

だんだん「私はなにをやっているんだ…」とむなしくなり何度も投げ出しそうになりましたが、主人の「ほらみろ、どうせ続かないと思ったよ!」のセリフに、「いまからやろうと思ってたの!」と意地を張ること4か月。ついに、待ちに待った効果があらわれ…Aカップだった胸が、見事Bカップに! 

巨乳とまではいきませんが、私としては大満足の結果です。まさに、継続は力なり。ついでに腕の筋肉も鍛えられ、毎日の買い物で役立っています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る