注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

中島美嘉さんが“寝顔風”写真を公開し「寝顔も美人!」「めっちゃ笑った」と話題に

美容

2018.11.05

View this post on Instagram

. 寝顔撮られちゃった❤︎ とか言って必死、笑 #みんなやってみて#意外と騙されるよ、笑 #自撮りしてるの#マネージャーに撮られた

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

歌手の中島美嘉さんが、10月13日に自身のインスタグラムを更新。“寝顔風”写真を公開して、「寝顔も美人過ぎる!」「まさか中島美嘉にこんなにお茶目な一面があったなんて意外!」と話題になっています。

 

中島さんの寝顔写真に反響の声続出!


中島さんは、ベッドに横になって左腕で口元付近を隠した寝顔写真を公開。メイクをしていない、ナチュラルな中島さんを垣間見ることができます。このお宝ショットにファンからは、「ナチュラルな寝顔も可愛すぎます」「なんて美しい寝顔なんだ…」「こんな綺麗な肘見たことない! オデコ出して寝てるの可愛い」といった声が上がっていました。

 

寝顔を“撮られた”中島さんですが、同投稿にはもう一枚画像をアップしています。その写真というのが、足を上げてスマホを挟んでいる瞬間。実は一枚目の写真は寝顔を“撮られた”わけではなく、“自分の足で自撮りしていた”という偽寝顔写真だったのです。

 

このカラクリに、「寝顔めっちゃカワイイ! からの自撮りだったパターン。笑いました!」「こういうお茶目な投稿ほんと癒される」「真似しようと思ったけど、お腹の肉が邪魔で足が上がりませんでした」「めっちゃ笑ってめっちゃ元気出ました! よく笑わずに撮れましたね」といった声が。ちなみに2枚目の写真について中島さんは、マネージャーさんが撮影してくれたと明かしています。

 

最近のナチュラルな中島さんが素敵!

中島さんといえば派手なメイクをしている印象が強いですが、最近はすっぴんのような写真を投稿しています。今年5月には休日の様子をインスタグラムにアップし、「綺麗な肌だね。メイクのノリがすごく良さそう」「個人的には濃い化粧してるときより好き」「普通に美人。吉瀬美智子さんみたいなナチュラルメイク姿も見てみたいな」と話題に。

 

2016年にも「OFFの日のメイク!」とのコメントと共に、プライベート写真をインスタグラムで公開していた中島さん。その時は濃い目のアイラインとシルバー系のカラーコンタクトを着用していました。この時のオフメイクには、「ベースが美人さんだから、色んなメイクしてて楽しそうだよね」「量産型メイクが増える中、自分らしいメイクを貫く人はカッコいい」といった声が。

 

ナチュラルな姿もメイクしている姿も好評な中島さん。その“自然体な姿勢”が支持されているようですね。

 

文/長谷部ひとみ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る