注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ハンズフリーで通話しながらメイクできる!? 多機能ミラーが新発売

美容

2018.06.28

20180627kakudai01

何かと忙しい朝のメイク時に役立つのが拡大鏡。細かいところまで見えるようになるので、素早くミスなくメイクが仕上がります。最近では、“ながらメイク”ができる多機能な拡大鏡が登場したのでチェックしてみましょう。

 

多機能ミラーで朝のメイクが捗りそう!


小泉成器株式会社から、「拡大鏡」(KBE-3130/W)が発売されました。同商品は、メイクしながら音楽や通話を楽しめる卓上メイクアップミラー。LEDやUSB端子もついた多機能ミラーを使えば、慌ただしい朝のメイクが楽しくなるかもしれませんよ。

通話もできちゃうスピーカー内蔵型の鏡!


「拡大鏡」(KBE-3130/W)には“等倍”と“拡大(5倍)”のミラーが表裏に配置されており、角度を360度自由自在に変えることができます。5倍の拡大ミラーは、アイメイクなど細かいメイクをする時に役立てましょう。

20180627kakudai02

 

鏡の周りには肌を均一に照らしてくれるLEDが配置されているため、暗い部屋でもムラなくメイクできるはず。鏡の直径は125mmほどで、本体のサイズは高さ約320mmの卓上タイプ。部屋に置くのにちょうどいいサイズになっています。

 

20180627kakudai03

 

さらにBluetooth機能を搭載し、スピーカーが内蔵されているためスマホから音楽を流しながらメイクが可能。マイクもついているため、ハンズフリー通話もできます。メイクを中断せずに電話できるのは嬉しいですね。

 

20180627kakudai04

 

そのほか、モバイル機器の充電が行えるUSB端子も。一台あれば何役にもなるメイクアップミラーで、楽しく美しくメイクしてみては?

 

取材・文/原田美咲

 

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る