コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

しわ・たるみが気になるママ必見!小顔コルギエステ体験レポ

美容

2018.01.16

輪郭がぼやけ、シワが刻まれ、法令線がくっきりと…。

「小顔」からは遠ざかるばかりのアラフォー世代。美容が気になりながらも毎日の生活に追われて、自分の事は後回し。そんなママも多いのではないでしょうか。

そこで今回は巷で話題の小顔コルギエステの体験レポートになります。

気になるけど、実際はどうなの?

そんなに変わるの?

20180116-1

コルギ(骨気)とは、韓国式の小顔矯正マッサージで手の骨を使って顔の骨と筋肉を同時に刺激することで血行やリンパの流れをよくし、むくみを取る効果も期待できるものです。

20180116-2

サロンで用意されたエステガウンに着替えて仰向けに。

デコルテ部分までマッサージになります。

クレンジング+ピーリング+骨気マッサージ+パックのコースで50分ほど。

 

ピーリングは毛穴に詰まった老廃物を除去し、毛穴洗浄を行います。

小さなヘッドのピーリングマシーンで丁寧に顔全体をピーリングします。

快適な時間で眠気が襲いますが、次はいよいよ骨気。

骨に圧を掛けながらのマッサージは痛みを伴うだろうと予想していました。

しかし、顔の骨に圧を感じながらも痛気持ちいい!と言う感想でした。

(←個人的な感想です。)

さすがに、骨気を受けながら眠ることは出来ませんでしたが、心地よい痛みと刺激で、顔の筋肉をいかに使っていないか実感しました。

その後、肌質にあったパックが施されます。

20180116-3

最後に韓国のパックがプレゼント。

 

顔の血行が良くなり、保湿されピカピカに。

そして、骨気の効果は…絶大でした。

埋もれていた顎が顎らしくなり、顔が引き締まった感覚は確かに感じました。(←個人的な感想です)何よりも、贅沢な時間を過ごしたことに満足感と充実感でいっぱいでした。

 

 

今回のお店は

新宿区百人町2-1-3K-PLAZA3号館TONYMOLY2F

ESTHE JUN潤

https://www.landkcosme.com/esthe-jun

になります。

 

 

春は「はじめまして」の出会い多い季節になります。その前に骨気でスッキリ小顔な自分になってみませんか。小顔骨気エステ、おすすめです。

CHANTOママライター/中谷絢子

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る