コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ニキビ跡などを隠しツヤ肌を1秒で作る「Gloss me オーロラミスト オイルイン」

美容

2020.04.02

エステ専門業界紙の編集者という経歴ならではの目利きで、数々のエステやスパ、化粧品を試してきたという美容家・馬場さおりさんによる連載。

 

育児に仕事に子育てに…と忙しいママは、つい“自分ケア”が後回しになりがちですが、そんな状況だからこそ頼れるコスメをピックアップ。

 

リアルに比較したからこそ「本当におすすめできる」アイテムを、わかりやすいイラストとともにご紹介します。

vol.5 若見えするツヤ肌を1秒で作る「Gloss me オーロラミスト オイルイン」

10代のピチピチ肌と、ママ世代の大人肌。見た目で何が違うかって、ツヤです、ツヤ!

 

ツヤが宿る肌はイキイキ見えるだけじゃなく、骨格までも美しく盛ってくれるという優秀スペック。

 

とはいえ、11秒を争う、朝のお忙しタイムにメイクを丁寧にしている時間はゼロ…ッ!

 

そんなときにお役立ちするのが、朝のパパっとベースメイクの上からたった1秒ミストをかけるだけで【オーロラ感溢れるツヤッツヤッ肌】が作れる魔法のアイテム。

 

その名も「Gloss me オーロラミスト オイルイン」

 

 

 

肌に立体感が出るような“絶妙なツヤ感”は、プロのメイクさんが時間をかけて丁寧に仕上げたかのようなナチュラルさが最高。

 

肌表面をつるんっと見せてくれるので、ニキビ跡や凸凹クレーターのごまかしテクにも超重宝します。

(↑実際に私はその理由で活用しはじめました)

 


 

ツヤって一歩間違えると「テカリ」に見えるけれど…わざとらしくない自然体な輝きだから、その心配はなし。

しかも、メイク崩れ防止効果もあるから朝から晩まで、この魔法はつづくのです。

 

さらにさらに、保湿効果の高いオイルが配合されているからオーロラ肌を手に入れながら、メイク崩れを予防しながら、保湿ケアも叶っちゃう。

 

【ツヤ肌作り】【メイク崩れ防止】【保湿ケア】を兼ね備えていて、1,200円(税抜)という超コスパは本気ですごい。

これはもう、お得感の塊。

 

PROFILE

美容科・馬場さおりさん

美容ライター、ときどき美容家。予防医学を基盤とした美容・健康法や、コスメ情報を発信。エステ専門業界誌の編集を務め、体験したエステ・スパは3桁超え。美容家としてメディア出演やセミナー活動も行う。

 

取材・文/松崎愛香

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る