注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

もはやスキンケアの限界越え!「タカミサプリ」が働くママの余裕を生む

美容

2020.03.24

2020.03.25

エステ専門業界紙の編集者という経歴ならではの目利きで、数々のエステやスパ、化粧品を試してきたという美容家・馬場さおりさんによる連載。

 

育児に仕事に子育てに…と忙しいママは、つい“自分ケア”が後回しになりがちですが、そんな状況だからこそ頼れるコスメをピックアップ。

 

リアルに比較したからこそ「本当におすすめできる」アイテムを、わかりやすいイラストとともにご紹介します。

 

vol.4 1包に必要な6粒がイン!「タカミサプリ」で時短インナーケア

基礎化粧品によるスキンケアに手応えを感じなくなってきたら……

A 基礎化粧品が合っていない

B インナーケアが不十分

さて、どっち?

 

…実は「B」のママって意外と多い。

 

朝起きて、朝食作って、子ども起こして…支度しながら洗濯機まわして、朝食食べさせて…気づいたら「わぁ、もうこんな時間!」

 

朝から晩までこんな調子のバタバタモードの毎日の中、自分の栄養管理は後回しになりがちのはず。

 

そんな多忙ママに声を大にしておすすめしたいのが、

TAKAMIの「タカミサプリ」

 

11包飲むだけで、欲しいインナーケアが全部叶うからあれこれとサプリを買い集める必要もなく便利、超便利。

 

それぞれに効果が異なる6粒でママが欲しいケアが、まるっと完了。

 

美容皮膚科のタカミさんが開発しているだけあり、成分の配合量はピカイチ。美容家をはじめ、美容業界人にも愛用者多数なのも納得です。

 

忙しい毎日でも、余裕のあるママ感を出したいのなら!そして、今のスキンケアの限界値を超えたいのなら!!

新しい美容液を買うよりも、サプリメントを買うことを強く勧める、2020春。

 

 

PROFILE

美容科・馬場さおりさん

美容ライター、ときどき美容家。予防医学を基盤とした美容・健康法や、コスメ情報を発信。エステ専門業界誌の編集を務め、体験したエステ・スパは3桁超え。美容家としてメディア出演やセミナー活動も行う。

取材・文/松崎愛香

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る