注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

きゅうりを食べるだけ!?3週間で頑張らなくても-3.5kg!

美容

2019.10.12

2019.11.26

ダイエットといえば、食事制限やワークアウトといったイメージがありますよね。でも、今年9月に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、頑張らなくても痩せられる意外なダイエット方法を特集していました。

 

風船を膨らませて約2kg減量!?


同番組では「ぽっちゃり女芸人」が、巷で噂のダイエットに3週間挑戦。まずはモノマネ芸人・さちまる。さんが、「風船膨らませるだけダイエット」にチャレンジしました。ダイエットを始める前にさちまる。さんが現在の体重を測定すると、体重計には97.25kgと表示が。

 

風船膨らませるだけダイエットの特徴は、なんといっても「食事はこれまで通り食べてOK」なところです。

 

必要なものは風船1つだけで、椅子に座った状態からスタート。体を前に倒しながら、息が切れるまで風船を膨らませます。続いて鼻から息を吸いつつ、体を起こしましょう。この2ステップを5回繰り返した後、両手を上げて深呼吸するように「吐く・吸う」を5回。一連の動作を1セットとして、3セットを1日2回空腹時に行うと効果的ですよ。

 

このダイエット方法を3週間続けたところ、さちまる。さんの体重は95.17kgを記録。ただ風船を膨らませただけなのに、およそ2kgもの減量に成功しました。

 

>>NEXT きゅうりを食べるだけで痩せる!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る