注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

宝くじが当たればやりたい!? 100万円でキレイになる方法

美容

2019.10.07

2019.11.26

シミやそばかすを除去!


城野さんは残ったお金をウォーキングレッスンによる「姿勢矯正」や、体を絞るための「筋トレグッズ」などに使用。そんな中、長年のコンプレックスである“ボサボサの髪を直したい”と美髪専門サロンの「RESALON」に助けを求めました。髪質が劇的に美しく変わることから「髪ライザップ」といわれる同サロン。90分かけてトリートメントや保湿などを行った結果、サラサラでキューティクルな髪質へと変貌を遂げています。

 

一方で“仕事・育児・家事”で美容にかける時間もお金もないという主婦の連石さんも、100万円を有効活用。コスメティックスギンザ「ミキモト」でエステを行い、肌にキメと潤いを出していきます。同施設で使用するクリームには、保湿やアンチエイジングに優れた「ブラックパール」の成分が。連石さんはこのクリームをかなり気に入り、エステ後には数本購入していました。

 

さらに疲れた顔つきを65本の鍼でスッキリさせたり、“シミやそばかす”を最先端レーザーでキレイに除去。気になるお腹のたるみも解消するため、痩身治療器「エムスカルプト」を実践しました。同機器は、1回30分の施術で“約2万回の腹筋運動”と同じ効果を得られるそうですよ。

 

最終的に驚くほどキレイな肌や髪へと様変わりした2人。出演者の有吉弘行さんも、「(前と)全然違う」「めちゃめちゃキレイだ」と大絶賛していました。

 

>>NEXT 美容に関心がある人は多い?

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る