注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

吉川ひなのさん「40歳を史上ベストな自分で迎える」ための10のこと

美容

2019.09.02

モデルやタレントだけでなく、ウエディングドレスのプロデュースなどでも活躍中の吉川ひなのさん。現在39歳の吉川さんは、自身のInstagramに40歳を迎えるためにしている「10のこと」を綴っていました。

 

40歳に向けて健康に気を配る吉川さん


今年の暮れに40歳を迎える吉川さんは、Instagram上で「40歳の自分へのギフトに、自分史上ベストな自分を贈る」と決意を明かしています。そのための「10のこと」を力説していたので、吉川さんの美の秘訣を見ていきましょう。

 

まず吉川さんが実践しているのは運動。代謝が高い体作りだけでなく、思考を明るくするためにも運動が効果的といいます。同投稿には運動を通じて、「40歳になる頃には寒がりにサヨナラしたい」という目標も。続けて2つ目には「精神の修行」としてヨガをあげています。

 

3つ目と4つ目も健康を維持するための項目でした。サプリメントやお茶、ハーブなどを使って体調管理しているそう。また5つ目の“良質なタンパク質をしっかり摂ること”も、健康維持には欠かせないポイントですね。

 

ここまで健康志向の目標があげられていましたが、6つ目に吉川さんが掲げたのは“まつ育”でした。「40代もきっと変わらずまつ毛命」とまで語っているので、美貌の秘密はまつ毛にあるのかも?

 

>>NEXT 吉川さんが“瞑想”にかける思い

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る