コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

5万人以上のママの声から誕生「オールインワンゲルクリーム」が産前・後の肌をケア

美容

2019.08.29

株式会社メリックスが自社コスメブランド「ミルポッシェオーガニクス」から、「オールインワンゲルクリーム」を発売。産前・産後の忙しい女性にぴったりな、お肌にやさしくて手軽にスキンケアできるクリームです。

 

産前・産後の肌を優しくケア!


「ミルポッシェオーガニクス」は、沖縄・宮古島の自社工場で製造されている純国産オーガニックコスメブランド。5万人以上の母親から「こんなスキンケアアイテムが欲しい!」という声を集め、「オールインワンゲルクリーム」を開発しました。

 

同商品は化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地がいらないスキンケアクリームです。1本あれば、産後の忙しい女性でも手軽なスキンケアが可能に。

 

主成分には、有機JAS認定圃場で栽培されたゲットウ葉水を使用。たっぷり配合されたゲットウ葉水がバリア機能をサポートし、キメや張りを保つ美容成分を角質層のすみずみまで届けます。ストレスを感じやすい現代女性の肌や、妊娠・出産の環境の変化でゆらぎがちな肌を優しくケアしてくれるはず。

 

母親と赤ちゃんのお肌にやさしいクリーム!


一般的なゲルクリームには、石油由来の合成ポリマーが使用されていることがほとんど。しかし同商品は「天然由来」「植物由来」にとことんこだわり、合成のゲル化剤を使用しないゲルクリームを使用しています。

 

 

神奈川大学の特許技術である、「三相乳化」を活用。肌への刺激物質となる可能性の高い「界面活性剤」を使わずに、より母親と赤ちゃんの肌にやさしい製品が完成しました。

 

低刺激なので、塗った直後でも赤ちゃんに触れられるのもポイントでしょう。「合成香料フリー」や「鉱物油フリー」などを実現し、肌の刺激になる成分はすべてカット。肌に余計なものは使用していません。

 

さらにキメや張りを保つ美容成分をバランスよく配合。スフィンゴ糖脂質(キメとハリ)・エクトイン(保水力)・グリチルリチン酸2K(肌荒れ防止)などが、肌のバリア機能をサポートします。

 

■商品概要
商品名:オールインワンゲルクリーム
定価:3500円(税抜)
容量:160ml

 

商品名:オールインワンゲルクリーム(詰替用)
定価:3000円(税抜)
容量:140ml

 

文/原田美咲

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【スキンケア】その他の記事

スキンケア
もっと見る