コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

〝うっかり鼻毛〟にご用心!! ママたちがやってる「鼻毛処理法」おすすめ3つ

美容

2020.02.18

朝のメイクでは気づかなかったのに、会社のトイレで鏡を見たら…鼻毛がぴょこっと飛び出てる!! そんな〝うっかり鼻毛〟体験をしたママたちが、二度と恥ずかしい思いをしないためにやってる、おすすめの処理法を教えてくれました。

美容クリニックでレーザー脱毛留美さん/32歳/歯科助手)

 shutterstock_433033033

 

ムダ毛の手入れは欠かさないほうで、わきや腕や脚、ついでにVIOも脱毛済。うなじやほほの産毛も、意識して手入れしていました。ところがある日、ふと鏡を見ると鼻毛がピロっと。

完全に油断してました。仕事柄、患者さんの近くに顔が行くことが多いので、この鼻毛はいつから出ていたのかと…一瞬めまいがして、目の前が暗くなりました。

そして私が泣きついたのは、全身脱毛でお世話になっている美容脱毛のクリニック。説明を聞くと鼻毛脱毛は「鼻の穴の周りを1cmほど、レーザーで照射する」というものでした。

「粘膜ですので、若干の痛みを伴います」との説明されましたが、脚やVIOにくらべると楽勝でした。何回か通わなければなりませんが、これからは鼻毛を気にすることなく生きられそうです(笑)。

 

>>NEXT ブラジリアンワックスでセルフ脱毛

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【お悩み】その他の記事

お悩み
もっと見る