コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

本田翼さん動画ですっぴん披露も「最初から完成してない!?」

美容

2020.03.04

女優の本田翼さんが、2月3日に自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」へ新たな動画を投稿。すっぴんの状態からメイクをしていく様子を公開したところ、「メイク前から完成している…」「透明感がすごい」と驚きの声が上がっています。

 

すっぴんがキレイすぎてびっくり!

動画はコミカルなニワトリの鳴き声とともにスタート。本田さんの顔はアップになっているにもかかわらず、ゆで卵のようなつやつや肌です。自然なぱっちり二重と健康的な色の唇は、メイクをしていない状態とは思えない美しさ。

 

化粧やクリームなどを手に取った本田さんは、それぞれを顔全体にしっかり馴染ませていきます。そのあとはファンデーションの出番かと思いきや、2種類のリップを塗って終了。シンプルであっという間の工程ですが、元がハイクオリティすぎてまったく手抜き感がありません。

 

動画を見た人からは、「ファンデーションも塗ってないのに、びっくりするくらい肌がキレイ。透明感ハンパないし、憧れの肌質だな」「保湿とリップだけでこんなに美しくなるものなのか…。動画が始まった瞬間から可愛いから、リップだけでもアクセサリーに負けてない」といった声が相次ぎました。

 

>>NEXT リラックスしたメイクシーンが素敵

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【メイクアップ】その他の記事

メイクアップ
もっと見る