コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

1日5分!土屋アンナさんの背中美人になるトレーニング

美容

2020.08.27

モデルや女優、ミュージシャンなどマルチな活動を続けている土屋アンナさんが、7月23日に公式YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」を開設。1日5分でできる土屋さん流のワークアウトが、動画でわかりやすくレクチャーされています。

背中美人になれる1日5分のワークアウト

ワークアウト動画の第1弾として投稿されたのは、1日5分で美しい背中を作るための運動。鏡では見えない背筋や足の裏、お尻の筋肉を重点的に鍛えることが目的です。

 

まずは壁に向かってあぐらをかくように座り、両手を体の横で開いて肩の高さへ。手のひらは開いて直角に持ち上げ、外側に押し出すイメージで腕を伸ばします。そのまま手のひらで円を描くように、腕を前後に10回ずつ回しましょう。

 

今度は腕の位置を変えずに手のひらを床に向けて開き、腕の下にある空気をグッと押すように10回上下。続けて手を頭の上へ持ちあげ、つり革を掴んで引き寄せるような動きも10回行ってください。ここまで終わったら最初の動きからもう1セット繰り返せば、1つ目のワークアウトは終了です。

 

>>NEXT ゆっくり行うほど効果アップ!?

1 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る