コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

仲里依紗さんと一緒に綺麗になれる!?「やってみるとかなりキツい」

美容

2020.07.15

じつは黒ギャルに憧れていた!?

“めちゃくちゃトレーニング”以外にも、ユニークな動画が多数投稿されている仲さんのチャンネル。初めてのメイク動画では、なんと“黒ギャルメイク”に挑戦しています。

 

なぜ黒ギャルなのかというと、昔、仲さんがコギャルに憧れていたため。その頃のことを思い出しながら、今までやったことがない本気のギャルメイクを実践しました。

 

黒ギャルになるためのポイントは、日焼けした肌に見せるファンデーションとつけまつげの重ねづけ。アイシャドウは白を使い、パンダのような目元に仕上げていきます。

 

仲さんは「だいじょうぶかな、私女優だよね…?」と不安げにつぶやきながらも、白いリップやラインストーンで仕上げ。最後に金髪のウィッグをかぶり、着ぐるみパジャマを着て完成です。

 

黒ギャル姿の仲さんを見たファンは、「めっちゃ懐かしいしすごく似合ってる」「初めてとは思えないクオリティーで超カワイイ!」と大喜び。トレーニングもメイクも心から楽しむことが、仲さんの美の秘訣なのかもしれませんね。

 

関連記事:

【漫画】「運動不足のパパに、息子の無情な一撃⁉️」

中尾明慶さんが人生2回目の弁当作り!痛い高額出費も「息子さんも絶対喜んでるはず」

 

文/長谷部ひとみ

3 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る