注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

再生回数1000万を突破した「やせるダンス」いとうあさこさんもハマる!

美容

2020.06.27

夏を前にダイエットに励もうとする女性もいるでしょう。しかし美味しい食べ物の誘惑や忙しい家事や育児に時間をとられ、なかなか続きしないことも。今回は、いとうあさこさんがハマっているという楽しいダンスエクササイズをご紹介しましょう。

アラサー女子に人気の“やせるダンス”動画

5月16日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、いとうあさこさんが自宅での過ごし方を公開。いまYouTubeで話題になっている“やせるダンス”の動画にチャレンジしていました。

 

ダンス動画を公開しているのは、「アラサー健康ちゃんねる」のMarinaTakewakiさん。簡単なのにかなりの運動量になるダンスとして、アラサー世代から人気を集めています。

 

チャンネル内にはさまざまな動画がありますが、いとうさんはマンションでもOKなジャンプしないダンスに挑戦することに。11分間全力で踊り続ければ、全身の脂肪燃焼に効果があるそうです。

 

動画ではTakewakiさんのダンスに合わせて、ポイントを解説したテロップも登場。それだけでなく、時折「一緒に頑張ろう!」とコメントで応援もしてくれます。

 

動画のラストには、「本当に本当にお疲れさまでした! また明日一緒に頑張りましょう!」とTakewakiさんが笑顔で一言。この応援がかなりの励みになるようで、いとうさんも「最後言ってくれるんでね、明日もまた頑張っちゃう」と楽しそうに語っていました。

 

>>NEXT 大きな字幕でわかりやすいエクササイズ!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る