スタッフも驚くハードトレーニングの数々

田中さんはジャイロトニックだけではなく、別の日に他のジムで行ったトレーニングも公開しています。寝そべった状態で頭の後ろに腕を組み、頭と両足を浮かせた状態に。足を交互に曲げて左ひざと右ひじ、右ひざと左ひじをくっつけるエクササイズをしていました。慣れているはずの田中さんでも、終わった後はぐったりするほどのハードトレーニングです。

 

しかも、田中さんのトレーニングはこれで終わりではありません。ヒモ状のチューブを持ったまま肩を大きく回す“チューブストレッチ”や、“バーベルヒップスラスト”もしっかりとこなしていきます。40kgのバーベルをお腹とお尻の力で持ち上げるバーベルヒップスラストには、密着スタッフも驚いていました。

 

番組を見た人からは、「こういう女性になりたいと思わされました。しっかり頭を使って話しているし、ボディメイクの努力もガチすぎます…」「話す内容も落ち着いていて、素敵な女性だよね。スタイルアップのためにしている努力が想像以上にストイックでびっくり」といった声が続出しています。

 

キュートな田中さんですが、VTRの中では番組のスポンサーである資生堂のCMを狙っていると野心をポロリ。司会の上田晋也さんから「俺が全力で阻止するからな!」と笑われていました。