コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

1000円以下の無添加化粧品がローソンから発売に「救世主がきた!」

美容

2020.05.13

コンビニ化粧品のコスパに驚きの声

全てのアイテムが1000円以下で発売されているローソンのプライベートブランド化粧品。“忙しい女性にも手軽に日々のスキンケアを楽しんでほしい”という思いから、品質だけではなく容量と価格といったコスパ面にもこだわっているそうです。

 

同商品のニュースには、多くの女性から「添加物ナシでこの価格って本当!? 今使っているのが切れたら、ぜひ試してみよう」「無添加のスキンケアアイテムが遅い時間でも買えるのは嬉しいですね。仕事終わりの時間だとドラッグストアはしまっちゃうので、本当に助かります」などといった声が続出。

 

コンビニ化粧品のプライベートブランドといえば、先行しているのがセブン-イレブンの「ボタニカル フォース」シリーズです。ローソンと同じくファンケルとの共同開発で、植物由来の発酵成分である「白ブドウ発酵エキス」と「セイヨウナシエキス」を配合。同シリーズの愛用者からも、ローソンの新ブランドに「コンビニに化粧品が充実してくれるのは頼もしいよね」「毎日使うものだから、お手頃な化粧品が増えるのは大歓迎です」と期待する声が。ローソンの化粧品発売によって、“高コスパなコンビニ化粧品の選択肢が増えた”と喜ぶ人は多いようです。

 

>>NEXT お小遣いの使い道はやっぱり「化粧品」が上位

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【コスメ・美容グッズ】その他の記事

コスメ・美容グッズ
もっと見る