2019.09.11

“温感”と“酵素”の力で使うほど健やかな肌に変わる!

スキンケアブランド「skinvill」(スキンビル)が、「ホットクレンジングジェル」「ホットスクラブクレンジングジェル」をリニューアル。“ホットアクティブ機能”が加わった新しい同商品で、理想の肌を目指しましょう。

 

ブランドロゴも一新した「skinvill」のリニューアルアイテム!


この秋にパッケージもブランドロゴも一新した「skinvill」は、リニューアルアイテム全てに独自の“ホットアクティブ機能”をプラス。温感と酵素をかけ合わせた、“使うほどキレイ”になるスキンケアグッズです。

 

新しくなったホットクレンジングジェルは、毛穴が気になる人や肌にうるおいを求める人におすすめ。従来のホットクレンジングジェルにはない新成分を配合し、クレンジング力がアップしています。またジェルがやわらかくなったことでとろみが加わり、従来品より“メイクなじみ”も向上。肌への負担が軽減されるだけでなく、すっきりと洗い流しやすくなりました。

 

素肌に必要なうるおいを与える成分「3Dヒアルロン酸」を新配合。イタリア産のオレンジ精油を3種類ブレンドしたフレッシュな香りが、気分をリラックスさせてくれます。またホットクレンジングジェルには、お試し用にぴったりな「トライアルサイズ」が登場。約1週間分の容量が入って持ち運びしやすいので、旅行用としても便利です。

 

>>NEXT こんにゃくスクラブがくすみをオフ

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。