2019.05.28

女優・真野恵里菜さん愛用の化粧水「担当のヘアメイクから肌に良いとすすめられたのがきっかけです」

真野恵里奈さんアベンヌ村 写真

アベンヌ村でケア体験をした真野恵里菜さん

 

5月なのに真夏のような天気が続く今日この頃。急な気温上昇と、強い日差してお肌がヒリヒリなんて方も多いのではないでしょうか。

 

南フランス生まれのアベンヌブランドは、徹底したこだわりが特徴のスキンケア商品です。赤ちゃんでも使える充実のラインナップ、アベンヌブランドの魅力をご紹介します!

 

アベンヌブランドの魅力


敏感肌だけじゃない!全ての肌質の方に優しく効果あり!

 

DSC00161

スキンケアの話に耳を傾ける真野さん

 

株式会社ピエール ファーブル ジャポンでは、アベンヌブランドを徹底したこだわりを理解してもらうためのキャンペーンを展開。現在、「アベンヌ村へ来てください。」キャンペーンを実施中です。5月23日には「アベンヌ アンバサダー就任発表会」が開催され、2019年アベンヌブランドのアンバサダーに起用された女優・真野恵里菜さんが登場しました。

 

ブランドを代表する“アベンヌ ウォーター”は、累計売上本数6000万本を突破する大ヒット商品で、日本でもっとも愛用されている化粧水のひとつです。日本での展開はなんと33年目!敏感肌はもちろんのこと、すべての肌質の方に優しく効果ありのスキンケアとして長きにわたり愛されています。

 

赤ちゃんとママのスキンケアについてはこちらから https://www.avene.co.jp/knowhow/mam_baby/index.html

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。