西内さんのイチ押しは“三つ編み”


メイク方法をレクチャーしてくれた西内さんは、以前にもヘアアレンジの方法をアップして話題に。投稿された動画では、「Dyson Airwrap スタイラー」を使っています。その方法は、フェイスラインから後頭部に向かって髪をカール。全体を巻き終わったら手でほぐすだけ。髪を吸い取りながら巻く「Dyson Airwrap スタイラー」の良さを、存分に発揮しています。

 

巻き髪アレンジの方法を明かした西内さんですが、最近は三つ編みにハマっているそう。公式ブログ上で様々な三つ編みアレンジの写真をアップしており、「ツインテール三つ編み」をアップした日には

 

ただおろしたり結ぶだけよりオシャレになるし夏はとくに暑くないし、おススメ。

 

とコメント。夏ならではの快適さをアピールしました。

 

西内さんのヘアアレンジに、ネット上では絶賛の声が続出しています。「三つ編みってこんなに可愛いのか!」「編み込みってハードルが高いと思ってたけど、これならギリギリできそう…」「今度うちの娘にやってみます(笑)」といった声が。

 

7月27日に公式ブログで、歌うことにも意欲を示した西内さん。今後もパワフルでチャレンジ精神溢れる活躍に期待したいですね。

 

文/長谷部ひとみ