2019.02.19

<韓方医キム・ソヒョン先生>玄米カイロ「おしり温活」で冷え負債を改善!

最後に、日本のママたちへキム先生からのメッセージです

図2

「女性の美と健康には〝温活〟が大切です。お肌や髪のために高い美容液やシャンプーを買わなくても、おしりスイッチを押せば、きっと体の中から輝きを放ちます。今日からぜひ、はじめてみてくださいね!」 

 

もっと知りたい方はこちら↓

おしり温活_カバー改ol

 

『おしり温活美人』1300円+税/ポプラ社
冷え性、肌トラブル、疲労、ストレス、便秘、不眠など不調の原因はすべて隠れ冷え性にあった…手作りカイロでおしりスイッチを押して、体の巡りをよくするコツを大公開。温活食材+レシピやお悩み別のお手軽韓方茶、簡単エクササイズなど、からだも気持ちもじんわりとあたたまる方法をまとめた注目の一冊。

 

ライター:川越晃子
たべものライター&編集。出版社勤務後、フリーランスへ。食を中心とした企画・構成をはじめ、レシピ作成やスタイリングを含めたトータルコーディネートなどを手掛けている。“食べるものによって、人の心もカラダも育まれる”という考えをモットーに、食べ物の裏側にある環境や農業、栄養学にも関心が高い。著書に、日本の食文化をまとめた『おにぎり』グラフィック社刊などがある。現在、フードスタイリスト、料理カメラマンとの女性3人のフードユニット「Soup Caravan」を結成中。http://www.soup-c.com/

≪ BACK 1 2 3

4