2019.06.24

キンタロー。さんのマイナス14kg激闘記に思わず私も奮い立つ

beauty201906

ダイエット方法を紹介する芸能人は多いですが、元からモデル体型な人の方法では参考にならない場合もありますよね。お笑い芸人のキンタロー。さんは、番組のために14kgのダイエットを実施。ブログで明かした激闘の記録が話題になっています。

 

マイナス14kgを達成した過酷なトレーニングとは!?


キンタロー。さんは5月16日に自身のブログを更新。『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画に向けて、マイナス14kgのダイエットに挑戦した記録を公開しています。

 

芸人になってから何も気にせず生活していたらあれよあれよと言う間に
59キロまで太ってしまっていたキンタロー。

 

と、ビーチを背にする写真を掲載。しかしこの写真を撮影した年に社交ダンス世界選手権で日本代表を務めることが決まり、ダイエットを決意することに。続いてアップされた45kgの肉体は圧倒的な美スタイルで、キンタロー。さんも「ちょっとした衝撃画像ですよ」と驚いていました。

 

キンタロー。さんがまず挑戦したのは、「ビリーズブートキャンプ」。毎日60分1セットをやると決めたキンタロー。さんは、まずレンタルスタジオを予約するところから始めたそう。その理由について、

 

この頃自分でセルフトレーニングする癖がなかったので 家だとなんだかんだでやらずに1日終わってしまう。
レンタルスタジオを予約してしまえばあとに引けなくなるからでございます。

 

と解説。「自分自身であとに引けなくなるシステムを作り出す」のがダイエットの秘訣だと綴っていました。

 

>>NEXT イタリアでのリバウンドにも負けず…

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。