きっかけはバストの整形(ゆりさん / 37 / 企業コンサルタント)

shutterstock_1176664780

元々バストが大きい方だったので、産後の体形変化が気になって仕方ありませんでした。胸が垂れてしまっているのが、服を着ているときもハッキリわかるんです。高性能の補正下着をつければ何とかカバーできますが、夏場は暑くてたまりません。いろいろ調べた結果、思い切ってバストの整形をすることにしました。 結果は、想像よりずっと満足できるものでした。整形への抵抗もなくなり、顔も直したくなったのですが、すぐにバレてしまうのでさすがに手が出せずにいました。 通院しているときに担当医にその話をしたら、プチ整形をすすめられました。ほうれい線にヒアルロン注射をしてみました。効果はてきめんで、小学1年生の娘にも「ママきれい」と言ってくれました。 それからは気になっていた頬のシミをレーザーで取ったり、目の下にもヒアルロン注射をしたり…と、プチ整形を繰り返しています。 私の勤務先は、外資系のコンサルタント会社です。ただでさえ外国人に対するコンプレックスがあるので、たとえお金がかかっても、少しでも美しくありたいと思っています。