ファミマ「スフレ・プリン ストロベリー」はふわとろ食感の大革命!

食感が違ってボリューミーなのに食べ飽きない!


1番下のプリンはとろとろのなめらか食感ですが、濃厚で卵の味を強く感じます。普通のプリンよりもやわらかく、クリームのような舌触り。スフレや苺ソースと一緒に食べてみると、それぞれ異なる食感が楽しめます。飲み込んだ後も苺の香りが口の中に残り、満足感もひとしお。大ボリュームでも、すぐに食べきってしまいました。

20190503suhure04

 

実際に購入した人からは、「プリンのとろとろが大好き… ソースみたいにスフレをつけて食べるのにハマってます」「おいしすぎる! 開発者は天才か」「知り合いのおすすめで買ってみたけど、これはリピート確定。満足感もあって食べ飽きないし、すごいぞ」と大好評。1つのスイーツで2度美味しいお得な「スフレ・プリン ストロベリー」で、自分へのご褒美をワンランク豪華にしてみては?

5

 

20190503suhure06

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事