セブン「いちごサンド」厳選卵の濃厚クリーム!まるでケーキの口福

旬を迎えたいちごの酸味が格別!


いちごは旬の時期を迎え、甘みと酸味が強く出ています。冬が旬と思われがちな“いちご”ですが、本来路地物の旬は春時期。そのおかげでいちごから自然な甘みや酸味を感じるのかもしれません。サンドされたいちごのさっぱりとした酸味が、クリームの濃厚な甘さと程よくブレンド。どちらの味も引き立ち、いちごとクリームの旨味がより強く感じられました。

20190425ichigo05

 

実際に商品を食べた人からは、「ふわふわの生地が幸せな気分にさせてくれる!」「エグロワイヤル使用のクリームが予想以上に濃厚でびっくりしました」「お昼ごはん兼デザートとして食べられるから罪悪感がない」「いちごとクリームのコントラストが素晴らしいです」と好評の声が続出。ショートケーキのような同商品で、「エグロワイヤル(R)」の濃厚クリームを堪能してみては?

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事