ローソン「八天堂監修 かすたーどミックスフルーツ」老舗の本気を食べ逃すな!

2019sando01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

昭和8年創業の老舗が監修!「かすたーどミックスフルーツサンド」


挟む“具”次第で雰囲気がガラっと変わるサンドイッチ。肉や野菜を挟めば軽食になり、フルーツやジャムが入っていればスイーツになります。今回チョイスしたのは、ローソンの「八天堂監修 かすたーどミックスフルーツサンド」。同商品は、昭和8年創業の老舗「八天堂」が監修したカスタードクリームを使ったスイーツサンドイッチです。たっぷりのフルーツがごろっと詰め込まれたサンドイッチを、早速いただいてみましょう。

2019sando02

 

>>NEXT 八天堂監修のカスタードはどんな味わい…?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事