セブン「とろ生きなこくりぃむもち」きな粉と黒蜜がくりぃみぃ〜!

20181026kinako01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

もっちりとした見た目がキュートな「とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)」


今や世界中で大人気の“和菓子”は、可愛い見た目も愛される理由の一つ。セブン-イレブンが発売している“もち”シリーズは、インスタ映えを狙う女性から爆発的な人気を誇っています。ネット上には「見た目がキュートすぎて鬼リピ! 虜になってしまいました」「もちもちとした見た目がチャーミング!」といった声が。そこで今回紹介するのは、もちシリーズのニューフェイス「とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)」。108円(税込)で食べられる和風スイーツは、どんなテイストになってるのか早速確かめていきます。

20181026kinako02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事