どこから食べても濃厚な甘味が!ローソンの「マンゴーのショートケーキ」が常夏すぎる

180702mango01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。そこでこの記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

常夏マンゴーの旨味がすごい!ローソンの新作スイーツ


甘味がたっぷり詰まった「マンゴー」は、夏が食べごろ。6月になってからコンビニ商品にも旬のマンゴーをあしらったスイーツが続々と登場しています。今回ピックアップしたのは、ローソンの「マンゴーのショートケーキ」。ゴロッとしたサイズの“アップルマンゴー”がトッピングされていて、これは食べ応えがありそう。見ているだけでも「ジュワ~ッ」と唾液が口の中に染み出してきます。

180702mango02

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

やみつき!コンビニグルメ

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事