ファミマ「韓国風海苔巻 キンパ」348円でツナキムチ&ナムル2種の味が楽しめる!

20190527kinpa01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメはこれ!>

ファミマ「チャーシューのっけごはん」ごちそうが詰まって348円!

 

韓国風の海苔巻き! ごまの香りが食欲をそそる“キンパ”


韓国風の海苔巻き“キンパ”は、日本でも馴染みがある料理になってきました。そこで今回紹介するのは、ファミリーマートから販売されている「韓国風海苔巻 キンパ(ツナキムチ巻&ナムル巻)」。日本の海苔巻きはお酢を使いますが、キンパはコチュジャンやごまを加えていただきます。すでにキンパのファンになっている人も多く、「韓国料理の中でキンパが1番好きかも!」「ナムルやごまのこうばしい香りがやみつきになる」などの声が。中に詰まっている具材にも注目しながら、実際にレビューしていきましょう。

20190527kinpa02

 

>>NEXT シャキシャキ野菜たっぷりのキンパを実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事