ファミマ「2種チーズのカルボナーラ」アルペンザルツ岩塩で旨みを引き出したベーコンが肝!

20150521karubo01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

カルボナーラソース×ベーコンのコンビに大注目!


卵とチーズが混ざったマイルドなコクが美味しいカルボナーラ。「パスタの中でカルボナーラが一番好き」という人も多いのでは? 今回はファミリーマートから「2種チーズのカルボナーラ」をセレクト。パルメザンとゴーダの2種のチーズがおりなす味わいに、期待が高まります。

 

パスタの中央に盛りつけられたベーコンの味も気になるところ。公式サイトには「アルペンザルツ岩塩で肉の旨みを引き出した」との文言もあり、ベーコンへのこだわりを感じられます。カルボナーラソース×ベーコンの組み合わせに注目しつついざ実食!

20150521karubo02

 

>>NEXT 2種類のチーズが入ったソースの仕上がりは?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事