セブン「モッツァレラチーズのトマトソースパスタ」巨大チーズが麺に絡む絡む!

着実にレベルアップを果たした定番パスタ


トッピングされたトマトを口に運ぶと、まるでフルーツのような甘みです。余計な酸味もほとんどなく、ソースやチーズを食べた後の口を爽やかにリセットしてくれました。麺と一緒に食べると、よりフレッシュなトマト感が味わえて印象が一変。1つ1つの具が違った役割を持っているので、食べ方次第でいろいろな楽しみ方ができます。

20190514motttuarera05

 

定番のトマトソースにモッツァレラチーズをトッピングしたパスタは、昔からのファンも多数。ネット上でも「溶けて麺に絡むモッツァレラが大好き。天国へ行けそうなくらい美味しいよね!」「モッツァレラチーズにはやっぱりトマトソースのパスタが1番ですね。定番は定番になる理由がある」といった声が聞こえてきます。定番を外さずにレベルアップを果たした「モッツァレラチーズのトマトソースパスタ」を、ぜひ味わってみてください。

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事