セブン「ふっくらあさり御飯」270円なのに旬のあさりがご飯にまで染みてる!

20190509asari01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

旬を迎えたあさりの炊き込み御飯!


今が旬のあさりを、心ゆくまで味わいたいと思いませんか? そこで今回紹介するのは、セブン-イレブンの「ふっくらあさり御飯」。あさりがたっぷり乗った、ふっくらソフトな食感の炊き込み御飯です。あさりの蒸し汁と刻んだあさりを、ご飯と一緒に炊き込んだ同商品。あさり好きにはたまらない炊き込み御飯に、食べる前から期待が高まります。さっそくレビューしていきましょう!

 

>>NEXT 酒蒸しされたあさりから大量の“あさりエキス”が!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事