セブン「金の直火焼ハンバーグ」黒トリュフを使ったデミグラスソースは垂涎もの!

どんな場面でも大活躍のマルチプレイヤー


コンビニのレトルトとは思えないジューシーさに驚きの同商品。プレミアムゴールドのブランドにふさわしい上質なハンバーグでした。ブロッコリーやにんじんなど“つけあわせ”の野菜を用意しても、ソースの味が活かせるかもしれません。普段の食卓にプラスするのはもちろん、ご馳走やおもてなしにも使えるクオリティです。

 

実際に食べた人たちは、「デミグラスソースが美味しすぎる! ご飯につけて食べても絶品」「肉厚なハンバーグが食べ応え満点」「高級レストランに出されても、全く違和感を感じません」「毎日食べたくなるから、買いだめしておこうかな」「レトルトでこのクオリティの高さは信じられないよ」と絶賛しています。セブン-イレブンが誇る高級ブランドの実力を、ぜひ味わってみてはいかがでしょう。

20190422jikayaki05

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事