ローソン「これが 幕の内弁当」こんなに入って550円でいいの!?

20190416makunouti01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

数種類のおかずが楽しめる「これが 幕の内弁当」


たくさんの商品を取り揃えているコンビニですが、やはりお弁当の定番といえば「幕の内弁当」。シンプルながらも色々なおかずを食べられるので、幅広い世代から根強い人気があります。そこで今回紹介するのはローソンから新発売した「これが 幕の内弁当」。インパクトのある紅鮭をドンッと盛りつけて、周りには野菜を使った煮物や揚げ物が詰まった和風のお弁当です。おかずのバリエーションが豊富で、「野菜もたくさん入っているから栄養バランスもしっかりしてそう」「和風の煮物から揚げ物まで食べられるのは嬉しい!」などの声が。それぞれのおかずの味に注目しながらチェックしていきましょう!

20190416makunouti02

 

>>NEXT これぞローソンの幕の内弁当!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事