ローソン「スパイスひきたつチキンカレー(キーマ添え)」2種類同時に食べられる幸せ!

20190415 supaisu 01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ローソンでスパイスの効いたカレーが新登場!


作り置きにも便利で、何かとお世話になることの多い「カレー」は、これからの時期に大活躍する料理のひとつ。ハチミツなどの隠し味にこだわる人も多いですが、スパイスにまでこだわるのはちょっとハードルが高いですよね。そこで今回紹介するのは、ローソンから販売されている「スパイスひきたつチキンカレー(キーマ添え)」。20種類以上のスパイスを使用して、専門店に負けない本格的なカレーに仕上げた商品です。ネット上でも、「このチキンカレー美味しい! 素晴らしすぎるね」「スパイスがすごく効いてる! 家庭では真似できない味だと思う」などの声が多数ありました。スパイスがどんな風味を引き出しているのか、注目していきましょう!

20190415 supaisu 02

 

>>NEXT 20種類以上のスパイスを使ったこだわりのカレー!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事