ファミマ「炙り焼チャーシューの冷し中華」はじめました!

ひと口大サイズのチャーシューとゆでたまごの食感に首ったけ!


同商品の魅力である「炙り焼チャーシュー」は、肉厚でとってもジューシー。噛めば噛むほど旨味が溢れ、全ての具材とベストマッチします。「ゆでたまご」はスープにつけたら、味が染みわたって至福な食感に。辛いものが好きな方は、お好みでからしをつけるのもよさそうです。ハイクオリティな味にプラスして、ボリュームも満点で大満足。

20190411aburiyaki04

 

実際に食べた人からは、「噛み応えのあるチャーシューが美味しすぎる!」「夏を先取りできました」「ツルツルの麺をすするのがクセになる」「毎日買ってしまいそう」と好評の声が相次いでいます。ランチや夕ごはんにもピッタリな「炙り焼チャーシューの冷し中華」。綺麗な色合いを活かして、食卓の彩りをアップさせることもできそうです。夏がやってくる前に「冷し中華、始めました」を先取りしてみてはいかがでしょうか?

20190411aburiyaki05

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事