セブン「牛ごぼう飯」甘じょっぱいすき焼き味が、ホッとする家庭の味。

まるですき焼き!? 味わい深い煮汁に絶賛の声


左右に添えられた「玉子そぼろ」と「小松菜」は、単調になりがちな全体の味にバリエーションをプラス。甘い玉子がほろ苦い小松菜と合わさり、牛ごぼうの味わいを引き上げています。牛の煮汁は敷かれたご飯にまで染みこみ、絶妙な甘じょっぱさが至福の味を演出。煮汁が染みたご飯だけでも、お代わりしたくなる味わいです。

20190409gobomeshi05

 

20190409gobomeshi06

 

実際に食べた人からは「ごぼうの香りがとてもよかった」「すき焼きを食べている感覚に近かったかも!」「煮汁がおいしいから、ご飯がいくらでも食べられそう」「食べるだけで懐かしい気持ちになりました」「セブンのお弁当って本当にクオリティ高い… 煮汁の味が最高だったね」と絶賛の声が続出していました。じんわり染みるようなごぼうの深みと、食欲をそそる牛肉の旨味がたまらない同商品。ハイクオリティな“家庭の味”を、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事