セブン「チーズソースの照り焼きチキン丼」この組み合わせ、絶対ウマいでしょ!

20190408tiizu01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

チーズと照り焼きが丼になった新商品!


仕事や家事に疲れて、ご飯を作る気になれない時もありますよね。働くお母さんの中には、サッと食べられるコンビニ弁当に助けられている人も多いのでは? しかし同じようなお弁当が続くと飽きてしまうことも。そこで今回紹介するのは、チーズと照り焼きチキンが一緒になったセブン-イレブンの「チーズソースの照り焼きチキン丼」。変わり種の丼だけに、「チーズと照り焼きが一緒になる日が来るとは…」「商品の見た目だけで手に取りたくなる商品」などの声が。チーズとチキンのコンビネーションが気になる同商品を、実際にレビューしていきましょう!

 

>>NEXT 照り焼きチキンとチーズが合わさった魅力的な商品!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事