ローソン「サーモンとほうれん草のレモンクリームパスタ」早くもNO.1パスタの声!

20190405samon01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

モチっとした食感がやみつきになるパスタが新登場!


少し変わったパスタを見ると、ついどんな味か想像しますよね。味のバリエーションが豊富なところも、パスタが多くの女性に支持され続けるポイント。そこで今回ピックアップするのは、ローソンの新商品「サーモンとほうれん草のレモンクリームパスタ」です。モチモチした“フェットチーネ”を、レモンクリームのソースで爽やかに食べられる1品。ソースにはレモン果汁とレモンピューレをプラスしているため、クリームとの相性も気になります。早速商品のフタを開けて実食していきましょう!

 

>>NEXT レモンの香りを楽しみながら実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事